Y O L O―豊かに

一度きりの人生を常に豊かに生きましょう!

【スポンサーリンク】
/* ↓この間に取得したアドセンスのコード */ /* ↑この間に取得したアドセンスのコード */

一度きりの人生を、常に豊かに生きるために・・・

f:id:y-o-l-o:20180625185743j:plain

 先日テレビで、90歳を超えている方が、走り幅跳びに挑戦している番組を見ました。その方は、80歳でボディービルを始めていました。常にこれからが人生と考え、行動しています。私も、常に先を向き、豊かな人生を送ることができるように、このブログをはじめました。私の人生を豊かにするための、あらゆることに挑戦していきます。